nakamap-1438268203711
nakamap-1438268206700


もう意味がわからない



・おかしいほど強いは笑

・(´-`).。oO(ミリオンは超えてまっせ

・バトレつよw

・おろさんスゲェ課金してやりこんでるしな。。この人より強い人いるんだろうか。。。

・最後放送見たとき確か計60万って言ってたからもうぼちぼち100いってそうですね

・オロナインにとってモンパレは生活の一部らしいよw
一般でいう水飲んだり空気吸ったり当たり前のことらしい

・へぇw
でも、PCの頃からこのひともんぱれ凄かったしな。。

・異界が弱いって言ってたもんなwがちがちの竜王パテがやばかったw



ここまでくると何が楽しいのかわからなくなってきそうですw
マルチ機能が来れば楽しくなりそうですね!うらやましいです